久留米の風俗ナビゲーター

風俗があるから好きです

久留米って実は子供の頃は、柄の悪い街だなって思ってた。

行ったことがないくせに(笑)

あるでしょ?

そういう評判みたいなやつ。

完全に伝聞なんだけどさ。

僕は佐賀市出身なんだけど、北九州と久留米は柄が悪いな、族がうるさいな、っていうイメージがあったんだよね。

そう、あくまでもイメージ。

事実はわからない

インターネットが発達して、いわゆるグローバル化っていうの?そういうのが進んでそういう雰囲気みたいなのが地球規模で拡大しているような気がする。

今の会社は外資系なので、結構いろんな外人とあうチャンスが多いんだけど、UAE(アラブ首長国連邦ね)の同僚が、イスラムネタを持っていてこれが面白い。

「全員爆破です!」とか「報復テロ!」っていうのを会話の端々に入れるわけ。

風貌が風貌だけにレストランとかでやられると店の注目を浴びてしまうのでやめろって言ってるんだがやめない。

どこの国にもぎりぎりなヤツがいるんだなと感心してるけど(笑)

で、今の久留米は・・・僕は大好きです。

だって久留米にはデリヘルがあるし(笑)

オキニの子が今はいちおう3人。

これをローテで回しているので・・・・おかげで彼女は出来ないんだけどね。

ま、いいか、気持ちいいし。(笑)

Comments are closed.